p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

イラスト(テントウムシ見つけたよ)

イラスト(テントウムシ見つけたよ)

育成ゲーム「リヴリーアイランド」より、ピグミーとネオピグミーを描いてみました。
リヴリーテントウムシを食べると、通常体が赤くなります。

ピグミーとネオピグミー

テントウムシ見つけたよ

ピグミーとネオピグミー

CLIP STUDIOで描画

先日、クリスタことCLIP STUDIOを購入(契約)したので、それを使って描いてみました。すると、PhotoShopと操作が共通していて、とても描きやすかったです。PhotoShopではもどかしい部分もクリスタならばできる、という部分が多く、私はお絵描きツールはクリスタに乗り換えることにしました。

ピグミー

ピグミー

ピグミー

ピグミーは、リヴリーアイランドの代表的なリヴリーで、とてもかわいいです。ネオピグミーと一緒に飼うと、お兄ちゃん的存在になります。

---

開始日: 2005/2/9(水)