p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

インスパイヤ作品「niko」

インスパイヤ作品「niko」

Aメロが賑やかになってきました

http://www.f3.dion.ne.jp/~p2k/flash/blog0509niko1.swf
ダウンロード: ここを右クリック→「対象をファイルに保存」


さて、と。
のま□コ(アニメ)と恋のマイ□ヒ(楽曲)にインスパイヤされ新たなオリジナリティを加え制作された当作品。アニメは中途半端で飾りに過ぎませんが、楽曲作品「niko」のほうは昨日の打ち込みで完成が近づいてきましたので、とりあえず上げときます。聴くと判ると思いますが、コード進行とか「あれ?変。」と感じる部分がまだ随所にあります。Aメロの工夫点はオフカッティングで表現した「ノリ」。


作品の試聴の為にQuicktimeプラグインmidiを再生したら(バグだと思うが)曲頭に一瞬だけ大爆音が出て、しばらくの間耳がツーンと痛かった

FLASH
使用ソフト : FLASH MX2004

楽曲: 「niko」
使用ソフト : XGworks4.0
制作開始日 : 2005年9月17日~
音源 : YAMAHA MU2000

--------------
インスパイヤ∧オリジナルp2k5

開始日: 2005/2/9(水)