p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

FF3

FF3
◇「ファイナルファンタジーIII」8月24日に発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000043-zdn_g-sci
DS共々こりゃ買うね、こんな私なのに。

FF3に没頭

15年ぶりにファミコン版FFⅢに夢中なってる自分可愛いです。たまねぎけんし可愛いです(ジョブ変更せず後ろに下げてずっと頑張ってくれてます)。当時ランドセルを背負っていた私も今ではこんなに大k(ry

イメージ 1

そんなわけで今日も夕方6時から3時間、奪われました。大人になってもRPGの中毒性は変わりませんな。今や何も得るものがないゲームなんてやってる時代ではないんですが…(ゲームは暇つぶし以外の何物でもありません)。

さて、ミニマムで竜の目の中に入り「こびと」状態でおおネズミと闘うためにほぼ全員黒魔道師にしてファイア・ブリザラで攻めまくるのですが、レベルが足りず何回も負けまくり。おおネズミ倒すことごときに1時間かかったような気がします。厳しい条件でランダムの運で勝てたような気がしますが全快アイテムエリクサーは魔法攻撃において重要な要素でした。

にしても15年前の記憶というものは完全に消え失せていますね。FF3で憶えていたのはバハムートの巣とディッシュの運命ぐらい。かすかに憶えていた音楽やデザイン以外は、全く始めてPLAYする気分です。XIIは対象外です。

------
p2k6◇FF馬鹿

開始日: 2005/2/9(水)