p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

たまねぎ剣士でラストボス戦(FF3)

たまねぎ剣士でラストボス戦(FF3)

ファミコン版FF3 最初のジョブ・たまねぎ剣士

イメージ 1
ファイナルファンタジーIII- Wikipedia を見て元々弱いたまねぎ剣士はLV90超えるとステータス(力・防御など)が急成長を始め、LV99で全てMAX(99)になるらしいとあったので、一番下の子のみ生かしといてLV99までレベル上げ、その後全パーティーたまねぎ剣士にして暗闇の雲と戦ってみた、武器なしの素手で。

上三人の子は1ダメージしか与えられない上に波動砲2~3回受けてどうすることもできず死んでいきました。一方、素手で2000も与えてしまう一番下の子(赤たまねぎ)は波動砲でも500程しか受けず、ひとり余裕で戦いました。エリクサーを3~4回使って回復しつつ、HP40000の暗闇の雲をひとり素手で倒すことが出来ました。素手で健気に戦い勝ち倒した赤たまねぎの勇姿に、感動!!ってレベル上げに何時間かけてんすか。しかも16年も前のゲーム。子供じゃないんですから。

----------
p2k6◇ファミコン馬鹿

開始日: 2005/2/9(水)