p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

ブログ更新連続記録ストップ

ブログ更新連続記録ストップ

昨日(06/01)ブログ書き忘れたので

2005年3月14日から続いていたブログ更新連続記録は、77日でSTOPしてしまいました・・・・・・・・orz

えー。当ブログのカレンダーを見ると判ると思いますが、4月・5月は、一日も欠かさず毎日ブログを書いていたことが判ります。しかし昨日2005年6月1日は書きそびれてしまいました。6月に入ったから、という理由ではありませんが、いつもブログ記事執筆をしている宵の時間、今日はJRの路線検索に梃子摺っていまして、静岡市内のバス路線を色々と調べているうちに時刻が0時を回っていました。もうね、静岡・清水地区って交通の便悪過ぎ。鉄道が通っていないから移動手段は路線バスしかないなぁ、と思ったのですが、バスの本数が少なかったりして、待ち時間など時間がかなりかかりそう。7月の旅行で訪れるつもりでいた日本平動物園は時間的に厳しいのでまたの機会にしようかなぁ、と思っているうちに、ふと右下の時計を見ると0時を過ぎ日付が変わってしまいました。
まぁ日付が変わる前か後かの僅かな差で連続記録がストップしてしまうのも悔しい話です。最近は菜園日記書くのもダルいし。あーねー。今日は太長いキュウリを収穫しましたよ。でもちと苦かった。早めに収穫するのが大事だね。

-----------------
GLAYEXILEコラボに戸惑う弱気なp2k5

開始日: 2005/2/9(水)