p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

君が見つめたマックノート

君が見つめたマックノート

イメージ 1

So long 1月10日僕がここにいれば wow きっと喜んだことだろう


星を狩る瞳は美しく 観る事より残す写真
最新情報さえ遮断して ひとり過ごしていた1月中旬


君が見つめた空は 帰れない日々の真昼
時は彗星の命 まぶしいほどに 輝かせて
君が残したものは 池谷・関に並ぶ記録
時よ彗星の位置 北半球に戻して あと少しだけ




So long 僕にもし金があれば wow 南半球に飛んでゆけるのに


悔やんでも永遠に戻らなく 見た人をずっと憎むけど
僕だけが彗星を見逃して 君だけがいつも微笑んでた


急に疲れた顔で 座り込むOTLの嵐
無理に「また(大彗星)来るよ」って ありえない そんな話が悲しかった
僕が羨んだ場所は はるかなるあのオーストラリア
誰か連れてってくれよ 赤道を越えて撮りたい彗星を





替え歌です
大物を見逃した私にできることはマックノートをネタにすることぐらい
なお同彗星は今月中旬に日本で昼間でも見えたと言われる前代未聞の大彗星ですが、今はもう…

開始日: 2005/2/9(水)