p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

【FLASH】隠しコンテンツを探せ

【FLASH】隠しコンテンツを探せ

TOP FLASH 更新

さて、早いものでもう6月です。そんなわけで私のサイトのTOP FLASHも梅雨バージョンに変えました。
これまでの雪と違って雨のアニメーションは早い動きの為CPUを消費し、少しコマ落ちするのとブラウザのスクロールがスムーズにいかない、などの影響が出てしまいました。そこで、FLASHの画質を中にするScript _quality = "MEDIUM"; をROOTに記述しました。FLASHはデフォルトでは画質設定が高なんですよ。


隠しコンテンツの発見方法

そんな、雨が降りしきる「プレオリ」TOP FLASHですが、隠しコンテンツを埋め込んでみました。FLASH内のテレビを操作することで隠しコンテンツを表示することが出来ますので、興味がある方はやってみて下さい。
まず右側のどれかのアイコンをクリックし、テレビに接近します。次に、テレビ左側の出っ張りをクリックしてチャンネルを表示させます。その後、素早く電源ボタンを繰り返し押します。案内キャラに「テレビを消すな!」と突っ込まれますが、構わず連打してください。60になると、テレビ画面に隠しチャンネルが表示されます。


----------
hugflash使用禁止p2k5

開始日: 2005/2/9(水)