p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

消えた

消えた
もう書き直す気が起きません。
そもそもブラウザ・インターネットエクスプローラーBackSpaceキーで前画面に戻るショートカットキー邪魔!
伸ばし棒「ー」を入力するときにテキストフィールドにカーソルが出ていない状態で小指で右隣のBackSpaceキーを間違えて押しちゃうとブラウザが前画面に戻って書いてたテキスト全部消えます。注意しましょう。この前も同じ悲劇に見舞われたばかりだったのに失敗がイカされてない。

投稿文はノートパッドで書くべし http://blogs.yahoo.co.jp/p2k5_net/4138717.html

以下はクリップボードに生き残っていました。実際にはこの倍以上は書いてたんですからな。あとは、毎日のように自家栽培の野菜を食べているので発熱の原因は畑の菌が中ったのかなと予想してみたり。万博のチケットそろそろ買います。何事も有言実行。1ヵ月後セントレア空港に降り立ちます。D70で撮ってサブオリにレポート書きます。異常!!

熱が出ました。
>またしても発熱。
>ついこの間、5月18日にも発熱したばかりでしたのに。1ヵ月ごとに熱が出てるようだと、今後の生活も不安になってきます。
>
>熱が出た、と職場の同僚に言うと「風邪引いたのですか?」と当たり前のように返されますが、風邪じゃありませんってば。私の場合、熱が出るときはいつも鼻水・咳・喉の痛みなどは全くありません。寧ろ下痢を伴いますね。ですので、発熱の原因は食中毒なのかなぁ、などと勝手に想像したりしてい

開始日: 2005/2/9(水)