p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

D70 値切り価格発表

D70 値切り価格発表

D70を店頭購入でどこまで安くできるか

さて、と。

ニコソD70レンズキットをできる限りやすく買うプロジェクトもいよいよ大詰めとなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

価格.comの最安価格は9万6千円なんですよ~。同額に…、してもらえませんかね?

と、地元のカメラ店で交渉するつもりでいた私。本日、私に代わって逝き付けのカメラ店に交渉してくれた知人からのメールが届きますた。以下、晒します。

 > 早速カメラの問い合わせをしたところ、金額は11万円までとの事でした。
 > どうしますか?返事お待ちします。



11万円までとの事でした。

(゜Д゜)ハァ?
値切って11万円かよ!

いつも 価格.com と比較してすまないが、価格.comの「平均価格」は今日現在\107,135なんですぜ? 値切ったのに平均価格よりも高いって、…そりゃいくらなんでも話にならんな。地元の店頭購入はよしたほうがよさそうだな。それとも店員に価格.comの話をして、「平均価格はそれより更に3千円安いんですよ?」と脅迫して(最安価格は諦めるものの)平均価格の\107,135と同額にしてもらうか? とにかく、ネット通販は何かと不安が多いので極力利用したくない私にとって、地元の店頭購入でできるだけ安くする、という粘りは捨てられません。ネット通販の最安価格で買うと1万4千円も得をします。その1万4千円で愛・地球博のチケットも書いたいし天文誌年間定期購読もできるしサウンド編集ソフトも導入したいしお菓子も一杯買いたいな(ウラ  なので、たかが1万4千円とはいえども、月収が6万円の私にとってはとても大きな金額。決して最安価格購入を諦めることができません。


-----------------------------------------
店頭11万円購入で1万円キャッシュバックはなかった事にして赤字4千円で我慢しようとも思い始めてる消極的なp2k5

開始日: 2005/2/9(水)