p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

【第230回】 ロト6 抽選番号 大発表。

【第230回】 ロト6 抽選番号 大発表。

イメージ 1

オリジナル撮影日時 : 2005:03:17 19:48:23
撮影地 : 熊本県熊本市
メーカー名 : NIKON
機種 : E995
露出時間 : 1/12.7秒
レンズF値 : F3.4
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 100


04 09 (1セット目)

惜しいッ!!!
当選番号を調べた瞬間、胸の鼓動が高鳴りました。バクバク言いました。01駄目だった。でも、04 09連続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

よし来い! よし来い! 次は 11 or 12 だッ!!!
次は…?


42 (2セット目)

初当たり番号が最後の番号だった時点で、もう終わってまつ


はらたいたら?

えー。借金総額20万円、月収6万円の私ですが、最近になって「ギャンブルで勝てば金を得するじゃないか!」と、ごく普通のことに気付き出しました。

最近、仕事先の仲間がやたら活発にパチンコの話をしてくるんですよ。それで、なんと40万円買った(!!!)なんて言いますから、羨ましくなってですね…。40万円なんてこの私目にとっては1年がかりで稼ぐ金額ですから…。

ちなみに、私は今までギャンブルとは無縁の人生を歩んできました。ギャンブルデビューを果たしたのは去年です。まずは宝くじに手を染めました。ナンバーズのミニを6~7回、ロト6・ミニロトを3~4回買いましたが、全て惨敗でした。

そして今年、初めて「ジャンボ」宝くじデビューも果たしました。グリーンジャンボを10枚(\3,000)買っておいたのですが、300円当たりが1枚出ただけで結局\2,700の赤字orz

結局、これまでの投資総額を計上すると、\5,000近い赤字となっているはずですorz

---------------------------------------
仕事先の知人の影響でパチンコデビューを間もなく果たしそうな宝籤orz続き中p2k5

開始日: 2005/2/9(水)