p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

グリーンジャンボ購入。

グリーンジャンボ購入。

イメージ 1

初めて宝くじを買いました。
(正確にはnumbers lotoはあったが「ジャンボ」は初)。
デザインは、愛・地球博仕様。このイラスト見てると、万博に行きたくなるぅ~。

バラで10枚 \3,000。

「2005年日本国際博覧会 協賛」って書いてあるから、今回の宝くじの売上金は万博に使われるのだろうか?
何はともあれ、目指したいのは「愛・地球博賞」。当選金27万円プラス愛知万博の入場券4枚なんですよ。つまり、入場券get狙いで宝くじを買ったといっても過言ではありません。
66 :名無しさん@プレオリ :05/02/12 12:59 ID:???
それよりも1億5000万円当てたら万博チケットなんて安いものじゃないか。
夢は大きく、1等狙え!
まぁ確かにそうですけど。でも、1等なんてわずか10枚の宝くじの中からじゃ、まず出ません。それよりも現実的な5等 \3,0004等 \10,000に期待したほうが現実的です。いや、6等の300円当たりが3~4枚出れば、充分かもしれません。

ともかく、今年は愛知万博に行きたいのだが金が無い私は、万博のチケットをタダで手に入れられれば最高です。そんなわけで、愛・地球博が当たってほしい願望を持ち続けている事には変わりありません。
愛・地球博賞
入場券等と当せん金27万円
入場券等不要の場合は当せん金30万円のみ
3,800本 
その他にも、様々なモリゾーグッズがもれなく付いてきます。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics.html
しかし、わずか3,800本なのでこれも中々競争率高いと存じます。

-------------------
万博チケットとは別に往復飛行機代や宿泊費が必要なp2k5

開始日: 2005/2/9(水)