p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

暑くて

暑くて

無気力。

今日は活動休止中。今年は、夏の暑さが辛いです。パソコンでの作業に集中できないんですもの。
毎年扇風機だけで乗り切ってきましたが、そろそろクーラー欲しいです。最近は毎日、最低26℃、最高35℃の日々が続いていて、扇風機の風に当たるだけではヤル気が出ません。愛・地球博の写真や鉄道の写真、ペルセ群の写真など整理する気が起きません。涼しくなる秋が恋しいですね。


プレゼントで一番嬉しい物

もし誰かがプレゼントをくれるなら、羽田までの往復航空券ほど嬉しいものは有りません。どっかの企業の言葉パクるならモノより思い出。いつでも、今すぐにでも旅行に行きたい!、それも飛行機で。昨日、宝くじが当たる夢を見ました。せっかく喜んだのに、夢でした。借金15万円中の私、今後しばらくは旅行にもいけません。宝くじ当選などで急にお金が舞い込んできたら、物も買いたいけど、やっぱりすぐに旅に出ます。東北・北海道にも行きたいなぁ。というわけで、金ですよ、何するにも。この世の中は金なんですよ、金。

------------
旅行が終わって脱力感p2k5

開始日: 2005/2/9(水)