p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

今日から11月

今日から11月

晩秋

(今朝は)寒いですね。
九州でも冷え込んでおり8℃まで下がっております。さすが(もう)11月。冬の足音が段々と近づいてきました。今年も残すところあと2ヵ月。
 「1年なんてあっと言う間ですね。」
 「(やがて)もう正月バイ。」
「2006年」という西暦の年号の大きさを見れば、あぁもう時代が流れ流され年を取ったものだ、と感じざるを得ません。ついこの間、元号が平成に変わったばかりだと思っていたのに、いつの間に平成18年になろうとしているのでしょう。時の早さの流れに驚きです。これから先の25年は、きっと今までの25年間よりも駆け足であっという間に過ぎるものと思われます。人生とは。普通の大人にインスパイヤされて一般マニュアル通りの人生を歩むのもまたよし。

----
正夢p2k5

開始日: 2005/2/9(水)