p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

【プレオリ】TOP FLASH更新

【プレオリ】TOP FLASH更新

イメージ 1

イメージ 2

1枚目:案内キャラ描画
2枚目:TOP FLASH構築中

キャラがサイト案内

さて、と。
私のサイトPRECIOUS ORION(プレオリ)のTOP FLASHを少し更新しました。とはいえ、まだ中途半端な状態です。今までのFLASHを応急的に夏仕様に変えただけですので、青空の下で雪が降っています。雪に変わる「落ちる何か」のアイデアが思い付きません…。葉っぱだと秋になってしまうし、桜だともう季節外れだし…。

コンテンツをクリックすると、キャラが解説するようになりました。RPGのような感覚でキャラの噴出しに案内文が表示されます。今はまだ仮バージョンの為、FLASHには不具合がありますことをご了承下さい。近いうちにキャラをアニメ化しようと思っています。例えば、歩いたりテレビ画面を指差したりできるようにしたいものです。なお、左下のボタンで案内キャラを切り替えることが出来ます。今はキャラを切り替えても発言内容は同じですが、そのうち個性を持たせたいと思います。

開始日: 2005/2/9(水)