p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

発熱

発熱

本日は熱出てしんどいので画像は有りません

さて、と。
今日は午前から嵐の様に発熱して魘されていた私でした。
もうね、 悪寒がひどくて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
1時間ぐらい全身の震えが止まりませんでした。
なお、私は風邪を引かない体質ですので、今回の発熱も風邪ではないです、断言します。
なぜなら、咳やくしゃみ、喉の痛みといった風邪特有の症状は一切ないからです。私は3~4ヵ月に1度ぐらいの割合で嵐の様に発熱しますが、冬場よりも夏場のほうが多いですね。そんなわけで、私は季節に関係なく熱を出します。そんなわけで今回のも「風邪じゃない」と断言させていただきました。
私は体温計を持っていないので何度の熱があったのか判りませんが、ピーク時には38℃か39℃はいっていたものと思われ。夏の気温ですと、こりゃフェーン現象ですな(ワラ ちなみに今では熱が少し下がったようで随分楽になってきました。

というわけで、毎日とれたての画像を新鮮なうちに高解像度のままお届けする当ブログの趣旨に反してしまいますが、今日は画像無しで勘弁してくだちい。いっそのこと、私の天体写真の最高傑作、雨のように降り注ぐ流れ星の写真「しし座流星雨2001」の画像を、コメント無しで載せようかとも思いましたが、やっぱりやめました。この写真は大切な宝物ですのでそう間単に掲載しませんよ~。気になるなら4年前に纏めました以下ページをYO check。私が撮った流星の画像をご覧頂けます。

・プレ天文 - しし座流星雨2001


帰ってこない!ニコンD70キャッシュバック

さて、4月3日に応募したNikon D70の1万円キャッシュバックは未だに届きませんorz。もう投函して1ヵ月半が過ぎたのですが、未だに郵便為替が届きません。やはり郵便事故か何かでキャンペーン事務局に届かなかったのかもしれません。必要書類は不備なく添付して投函したのにYO・・・・。1万円で何買える? 東京-熊本の片道航空券が買えるんだぞ! 一体どうしてくれるんだ。 あ、80円切手で良かったのでしょうか。


カテゴリ登録されねえよこのブログ

毎回、記事登録後に登録「カテゴリ」を開いて私の記事が入っているか確認するのですが、無いんですよ、ことごとく。隔日更新している菜園日記を「ガーデニング」に登録してるんですが、後で見に来ると私の投稿時刻の所に私の投稿した記事が入っていない! どうりで最近アクセスが少ないんだ。あんなに頑張って毎日書いてるのに、無駄な努力かよ。そんなわけで、毎日更新しているこのブログはサイトに載せるための下書きとして使うことにしています。とりあえず菜園日記は以下URLに転載しておきました。

・サブオリ - 菜園記録 http://www.geocities.jp/sub_ori/garden/shoku.htm


-----------
風邪に戸惑う弱気なp2k5

開始日: 2005/2/9(水)