p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

【第240回】ロト6結果

【第240回】ロト6結果

31

あーねー。31番しか合ってなかったよ。
先週と同じだ…。先週も31番の1つ当たりで惨敗。
果たして来週も31番が来るというのか?


興奮し過ぎではないのか

私は自作のアプリFLASHで当選番号確認をしていますが、
これで当選番号を確認する瞬間が最高にドキドキします。
ボタンぽっちんすると、一瞬で申し込み数字のうち当選した番号が
赤太字で表示されるようにしています。だからこそ、5等当選も1等当選も一瞬で判ってしまうので、
もし6個全部の数字が赤太字だったら…と思うと、ポッチンするのは相当な精神的負担です。
もうね、心臓バクバク、手に汗握る。
外れるのが普通なんだから、そんなに緊張せず気楽に見ればいいのに、
どうしても「金がかかってる」と思うとアドレナリン大放出。押さえきれない高鳴る鼓動。
来週以降も木曜日の18時40分頃になるとハァハァ することでしょう。

ちなみに6/2, 6/9, 6/16の残り3回、10 20 25 28 31 32 でいきます。
あなたもこの番号に賭けてみないか


--------------------------------
今後もロトは週に1度のお楽しみとして付き合っていきたい構えですp2k5

開始日: 2005/2/9(水)