p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

超割special

超割special

日本列島縦断チャンス

anajalが10/1~10/5にかけての搭乗において航空券全国一律7,700円の超スーパー割引を実施するようだ。
ANA http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/index.html
JAL http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html
よしっ決まり! 北海道も恋しいけど10月アタマに東海~関東地方へ行きます。熊本空港発着で行きはせんとりゃあ、帰りは羽田の予定です。待ってろ名古屋!待ってろ横浜! 近年は毎年のように名古屋or関東に行ってます。今年は2月既に東京・横浜へ行きましたが、「日食病」と同様何度行っても横浜は恋しいです。2月に横浜行った時は時間がなく崎陽軒シウマイを買いそびれたことが大変悔しかったです、今度こそ絶対崎陽軒シウマイ買ってくるぞ。去年の東海旅行では愛・地球博に時間裂き過ぎて静岡に行けなかったのが悔しかった。今年は富士山撮影のために静岡方面を目指したいです。  てことで先行受付期間7/21からだそうだ。

-------
p2k6◇空路馬鹿

開始日: 2005/2/9(水)