p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

体調不良につきブログ更新お休みさせて頂き

体調不良につきブログ更新お休みさせて頂き

繰り返す 発熱

毎日高熱が続いています。
6月14日から、5日連続です。
いつも昼間になると平熱~微熱まで熱が下がるのですが、夜になると急に高熱が出て困っています。

昨日は39℃出て、今日も39℃近くあります。
とはいえ発熱以外の症状は一切なく、毎日夜になると「気分悪いな」から始まって
2~3時間で38℃近くまで上がっています。
1ヵ月前、5月18日にも同様の高熱を出したのですが、それは1日限りでした。
解熱・発熱を1日周期で繰り返す謎の症状。不安が募ります。
重大な感染症では?などと思い、本日ついに病院へ行くことを決心したのですが、
こんな時に限って土曜日の午後…orz
病院は閉まった後でして、次回診察を受けられるのは2日後の月曜日朝。
2日後まで耐えなければならないようです。
毎晩必ず高熱が出るので、明日以降40℃越えるかもしれず不安です。
健康な歳月を無駄に過ごしてきた私に、いよいよ病魔の足音か?

そんなわけで(最近は元々怠けがちでしたが)
当ブログは体調・気分共に回復するまで、当分の間、休業いたします。何卒ご了承下さいませ。


--------------------
7月の東海~関東への撮影旅行が危ういp2k5

開始日: 2005/2/9(水)