p2k8 blog mini

イラストを中心にその他色々紹介**天体写真はこちらに移転しました→https://p2k8-net.fc2.net/

雑談。太りたい気持ち

雑談。太りたい気持ち
今年こそ体重50kgを超えたいです。
てか、どれだけ喰っても太らない体質なんですよ。喰うのは大好きなので、三度の食事は残すことなく毎日完食してます。間食もしょっちゅうチョコやスナック菓子を喰いまくっているのですが、それも効果なし。まぁ金が少なくて気が済むまで食糧を買い込むことができていないのも事実ですけど。体質ばかりでなく、私は仕事柄、毎日の消費カロリーが莫大なので、余計に太りにくいのかもしれません。毎日、1時間ぐらい走るんですよ。それも猛ダッシュで。激しい有酸素運動ですし、肉体疲労も相当なものです。でも、体が慣れてますから決して筋肉痛になることはありません。したくないダイエット運動を否応なしにやらされている感じです(私とは逆のダイエット願望のある人にとってはこの運動は羨ましいかもしれませんね)。ま、それよりも何よりも体質が一番の影響かと(出生時2300g)。元々一般人の平均体重よりずっと「痩せ型」なのは目に見えてますが。体重の経過は成長期の終了後現在までの10年弱の間、ほぼ47~48kgの間を維持しており痩せる事はなかったのですが、何しろ体重の少なさが長年コンプレックスなもので…。今年はガンガン喰って5㌔は増やしたいぞ。

----------------
ブログネタとして最悪な自分の体重について語ってみたりする雑談モードp2k5

開始日: 2005/2/9(水)